ぼんちゃん日記#1

ぼんちゃん日記#1

関東もだいぶ寒くなってきましたね~🥶

 

タイトルが思いつかなかったので、今日からぼんちゃん日記として書いていきます😆

 

 

今朝のぼんちゃんはおう吐することなく元気にオハヨウしてくれました^^

アサゴハンマダ?

寝起きで上に乗られるとかなり重い…^^;

ぼんちゃん、6ヵ月で体重が11キロもあるんです(笑)

おやつもそんなにあげてないし、散歩も行ってるのになぜなのか…

 

まあフレブルちゃんはこのモチモチがたまりませんよね^^

 

でもお医者さんには、

ぽっちゃりさんだね~、ダイエットですね~笑

と言われたので、今日もお散歩行ってきまーす!🦮🐕‍🦺🐾🚶‍♀️

 

連行

 

ほかの散歩してるワンちゃん見つけると

そっちが気になって散歩どころではないので抱っこして連行です🚨

 

最近は帰り道の直線でダッシュするんですけど、足が速くなってる!

成長してるんだネ😂

 

お家に来たばっかりの頃は走り方どんくさいなあ、なんて思ってましたが

なんとか犬っぽくなってきました(笑)

 

お家の中で突然始まる運動会も速すぎて追いつけない、、、

いきなりすごい勢いで走り回るのワンちゃんあるあるですよね🐕

 

主的にはかなりオモシロイからいつも爆笑して見てます😂

 

 

走ってるときはこんな感じで耳ピンしてるのがめちゃカワイイ!!

 

いっちょ前に風切って、

ブヒブヒ言いながら走るんです(笑)

 

ということで今日はこの辺で終わりにしたいと思いまーーす!

 

ぼんちゃん日記でした🐾