ぼんちゃん日記#2

ぼんちゃん日記#2🐷

こんにちは~!

 

朝、夜がすっかり寒くなってって感じですね~🍁

 

オハヨウ(ペロ)

今朝も元気にオハヨウしてくれました!

毎朝はき気止めのお薬💊を飲んでいるんですが、

おいしくないようで、

チュールと混ぜてあたえても険しい顔をするぼんちゃんです。。。

あと1日分だから頑張って飲もうね😢

 

 

 

 

ぼんちゃんがお家に来てから3ヶ月が経とうとしていますが、

トイレは完璧。食糞しない。無駄吠えしない。

かなりリラックスして過ごしてくれる。

めちゃめちゃ聞き分けが良くて、

賢いんです!!!(親ばか)

 

ただ… 

 

トイレシーツのガジガジだけは

どうしても気になってやっちゃうようです(笑)

 

ちゃんと叱ってゲージの中に入れるんですが 

 

この人、、、

 

ふてくされるんです🤣

 

ほんとに人間みたいでオモシロイけど、反省してほしいものです(笑)

オコラレタケド😐

 

こんなふてぶてしい姿もカワイイんですけどね🥰

みなさんはどのように躾してますか~??

よかったら教えてください^^

 

 

さて、実は引っ越しの準備に追われ、契約書だ~振り込みだ~で

毎日忙しいです。。。

ほぼ彼女任せですが(笑)←

 

ぼんちゃんには広い部屋でのんびり、のびのびと過ごしてほしいのと、

タイミングが良かったので引っ越しを決意

 

引っ越しが終わって少し落ち着いたら

いっぱい写真撮って載せることにします^^

 

ナニミテンノヨ



このほっぺのタフタフがいい!(笑)

 

それでは今日はこの辺で🙇‍♂️

 

 

ぼんちゃん日記でした~!🐽🐾