ぼんちゃん日記#3

ぼんちゃん、シャンプーの回。🛀

 

こんにちわ~!

 

今日はちょっと起きるのが遅くなってしまい、

ぼんちゃんに舐められ起こされた朝です。

 

昨日で、はき気止めのお薬💊の服用が終わり、

今日から朝ごはんだけになりましたが、最近食欲がなく、おやつやささみクレクレ~っと

食べるので好き嫌いだと思いますが、ちょっと心配です。

 

何日か様子見て、また体調が悪そうだったら病院🏥ですね~

オキルノ オソイ。

 

 

さて、昨日のことになりますがぼんちゃん 

 

毎週土曜日は、シャンプーの日なのです🛀

 

 

お散歩後にシャンプーと知らず意気揚々と歩いてくれましたカワイイ(笑)

 

いざ帰宅!お風呂直行🛀😂

 

何度もお風呂には入っているので、慣れたのかあきらめているのか

バスタブでおりこうさんに終わるのを待ってくれます(笑)

 

初めてのお風呂はもう暴れて大変だったみたいです😄(僕が入れたわけではない笑)

 

なによりぼんちゃんはお風呂より

ドライヤー💇‍♀️のほうが苦手です。

 

いつもゲージに入れて乾かすんですけど

ゲージ内でもちゃくちゃになるので、

 

ちょっとかわいそうだなあ~と思いながら乾かしてます(笑)

モウ ヤメテ……

 

 

お風呂と同じでドライヤーにも慣れてほしいですね、、、

でもなんだかんだでいつも我慢して頑張ってくれるので

こちらとしてはとてもありがたいです。

 

 

もうヤメテヨネと圧を感じます🤣 

 

後ろのお人形はぼんちゃんのお友達の

うさまるくんです(笑)

 

お風呂上りはいつもフワフワになって

撫でたり吸ったり最高です。

 

 

ペットの何とも言えぬ匂い。。。癖になりますね(笑)

 

 

夜はちょっと遊んで疲れて爆睡してました(笑)

ほんとに愛おしいですね。。。

 

ということで今日はこの辺で!

 

ぼんちゃん日記#3 シャンプーの回でした~🛀